2008年01月09日

有馬と金杯

更新しなさすぎのまま年が明けちゃいました(´〜`)ゞ
とりあえず、左の収支のみ更新しました。

有馬は、7の複勝(370円)と4-7のワイド(1,520円)で勝ちました。
中山金杯は、7-8の枠連(1,440円)で勝ち、京都金杯は負け負けの、
微妙にプラス(+40円)のスタートでした。

去年の目標(中央・地方合わせて年間10万円プラスにする)は達成できず。
今年の目標は、もう少し小さく、中央・地方合せて年間2万円プラスにする!です。
かないますように☆(人-ω-)
posted by みゆ at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・。) こっしょり…
Posted by コッコ at 2010年08月23日 23:25
|ω・)ォ

|∀`)ノ <オヒサー♪元気ダッタ〜?
Posted by みゆ at 2010年08月27日 21:19
何でこっちに書き込んでくれたのかと思ったら

ヤプログに書き込みできなくなってるΣ(・ω・ノ)ノ

(。-`ω-)ん〜。後で何とかします。

っていっても、あっちを更新するかは分からないけど。

相変わらず適当にあちこち出かけてるけどね(・∀・)
Posted by みゆ at 2010年08月27日 21:48
(゚∀゚) !
みゅ☆お帰り♪

(。・ω・。) そうなん
ヤプにカキコできなかったので,
こちらからおじゃましました.

それにしても (。;ω;。)
もう姿を現してくれないと思てたので泣けた..

それにしても相変わらずお出かけしてるんだ.
(^〜^)Q ←コレ?

あ.三毛猫は元気かな?

ヤプのどこかに書いたかもしれないけど,
ウチにいた子は4年前に永眠しました ( -ω-)人
Posted by コッコ at 2010年08月28日 00:11
何も泣かんでも。。。(・ω・`)

というわけで、向こう直したv

にゃーんは元気よ。
17歳3ヶ月のおばあちゃんにゃんこです(´∀`)
ちと夏バテ気味かも。
Posted by みゆ at 2010年08月28日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

