2007年05月27日

ダービーとったどーーー!!!


でも、目黒記念で負けました(´∀`)
時間ができたら久しぶりに更新します。(5/27)


(5/31)時間ができたのでちょっと更新。
どどーーーーん!!!
証明書
そして続きはまた今度。
 
posted by みゆ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!
おめでとうございます!
Posted by 馬太朗 at 2007年05月28日 02:46
まじぃーっ( ̄□ ̄;)

まさか
200マン?(@^∇^@)
Posted by ぜん at 2007年05月28日 18:54
ウオッカの圧勝に浸る事数分。
ユーイチかってなーぃ。
アサクサキングス…_| ̄|○
ヴィクトリーきったとこまでは良かったのになぁ。
みゆさんオメデトー☆
Posted by あここりん at 2007年05月28日 20:40
>馬太郎さん
はじめまして!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
Posted by みゆ at 2007年05月29日 17:57
>ぜんさん
ちがーう(`ロ´≡`ロ´)ちがーう。
でもね〜、ウマ友が215万馬券とったよ〜。
祝杯あげちゃった*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Posted by みゆ at 2007年05月29日 18:00
>あここりんさん
ありがと〜。ウォッカすごかったね〜。
ユーイチさんに貢ぎ続けて早数ヶ月。。。
やっとやっと(騎手別成績)プラスになってくれたよ〜ヽ(´∀`)ノ
Posted by みゆ at 2007年05月29日 18:04
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 11:26
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 23:50
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 07:26
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

