2007年04月16日

皐月賞(GI)


(´・ω・)ノ◇1,000円入金


第67回皐月賞(GI)
11R
競争成績
払戻 0円 (´д`)
残高 0円


ウーン。。。200円追加(・´ω・)ノ◇


追加してみたものの、最終レースは締め切りで買えませんでした。
最近、千円ルールが崩れつつある。。。(´・ω・`)



回収率0% 収支-1,000円 口座情報

posted by みゆ at 09:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も
1ヶ月1万円ルールがぁ〜
しょぼぼーん( ̄ω ̄;)

ながーいトンネルだぁん( ̄Д ̄;)
Posted by ぜん at 2007年04月22日 22:39
まぁ、ルール崩しても儲かればおkw

皐月賞はサンツェッペリンがおさえられなかったなぁ。
ヴィク鳥1着固定したんだけどね。

オークスはをっかきろうかと思っとります。
ミンティが最右翼!
Posted by shin. at 2007年04月26日 17:39
内博!ついにやりました!JRAG1初勝利!

みゆさん獲ったんじゃない?
Posted by テル at 2007年05月06日 16:14
みゆさんお久し振り☆
今日のNHKマイル!
ついに内田サンやりましたねー。
穴あけたし、あのキレイなさしっぷり。
地方ファンにはたまらんデス。

先日久しぶりに園田にいってきました。
やっぱ中央と違うあの独特のオッサン臭がたまらんデスw
Posted by あここりん at 2007年05月06日 22:41
皆さん
期待しとるでーL(@^▽^@)」

獲ったかな?
Posted by ぜん at 2007年05月06日 23:56
>ぜんさん
ぜんさんは一ヶ月一万円ルールなんだ。
ルールってなかなか守れないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ。
Posted by みゆ at 2007年05月07日 19:02
>shin.さん
うん。儲かってればね。。。
あたしは。。。(。-`ω-)ん〜。。。(以下略)
Posted by みゆ at 2007年05月07日 19:03
>テルさん
にゃーにゃー。テルさんおひさ〜(´∀`)ノ
そうなのそうなの。昨日やってくれたね!
テレビの前で観戦してましたわ。
おめでと〜〜〜と叫んでしまった(´∀`)
Posted by みゆ at 2007年05月07日 19:05
>あここりんさん
これまた、おひさしぶり〜☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ウッチーやりましたヾ(´∀`)ノ
オッサン臭って。。。ウクク。。。素敵すぎ。
地方は中央にない良さがあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
Posted by みゆ at 2007年05月07日 19:07
>ぜんさん
えーとえーとえーと。
これから更新しまーす(゚д゚)ノ
Posted by みゆ at 2007年05月07日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

