2007年01月10日

馬初め


遅くなりましたが、あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、中央・地方合わせて年間10万円プラスにすることです↑↑↑
無理かもしれないけれど、マイペースにやって行きたいと思います(^-^)

金杯は実家に帰っていて参戦しそびれてしまったので、今日がウマハジメです。



第10回 船橋競馬 第2日

少なめスタートの(´・ω・)ノ◇500円入金


C3(四)(ア)
5R
競争成績
払戻   0円 (´д`)
残高 300円

3歳(ア)(イ)
6R
競争成績
払戻 3,350円 (´∀`)ニヘ
残高 3,350円

C2(四)(ア)(イ)
7R
競争成績
払戻    0円 (´д`)
残高 3,050円

C2(四)(ア)(イ)
8R
競争成績
払戻  370円 (・ε・ )
残高 3,020円

ベストビット特別 3歳(未格)選抜馬
9R
競争成績
払戻  410円 (・ε・ )
残高 2,830円

水泉(すいせん)特別 B2(二)以下
10R
競争成績
払戻    0円 (´д`)
残高 2,330円

船橋記念(G3)
11R
競争成績
払戻 1,610円 (・∀・)
残高 3,140円

C2(二)
12R
競争成績
払戻  910円
残高 3,350円


回収率175% 収支+2,850円 口座情報


プラスでスタート♪(´∀`)v
今年ずっとこんなだといいなぁ。



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆

ここを訪れてくださる全ての方へ

素敵な一年になりますように☆

*.。o・*゚+.。o・゚:*☆*.。o・*゚+.。o・゚:*☆

posted by みゆ at 14:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいすぅ(/・0・)

なかなか幸先いいぢゃなーい o=(°°d

500円で
こんなに楽しんじゃって
上手ね(* ̄m ̄)

オレは金杯で完敗…
今度は みゆちんに
のろうかしら?(//∇//)
Posted by ぜん at 2007年01月11日 17:13
を、調子いんじゃね?
まぁ、息切れするのは目に見えt(ry

今年こそは一口馬主に出資しようかと嫁と相談中w
しかしまぁ、育児に金がかかるので却下の流れかも・・w
Posted by Shin. at 2007年01月12日 11:26
コニチワー。
てか、みゆさんすごいなー。
500円をココまで膨らませるのか…
ビックリです。うまいなぁ。

アタシは京都金杯行って来ましたよーぅ。
東西金杯は負けたけど、ガーネットS・万葉Sで取り戻し、シンザン記念でまた負ける、みたいな。

今年はガッツリ行きたいデスネー♪
頑張りましょー。
Posted by あここりん at 2007年01月13日 10:59
>>ぜんさん
(*´∀`)ノやー。
なんか調子よかったみたい。
ぜんさん、金杯ドンマイ。
で、私にのるだなんて。。。キャ--------(*ノωノ)--------!!!
Posted by みゆ at 2007年01月14日 12:48
>>Shin.さん
にょほほん。
息切れしないようにがんばるよ〜ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
一口馬主ね〜。
私も興味あって資料だけ取り寄せてみたけど放置してたわ。
Shin.さんの場合、今は馬育てるより子供育てなきゃだわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ。
Posted by みゆ at 2007年01月14日 12:53
>>あここりんさん
膨らませるとゆーかなんとゆーか、種銭が少ないので
やりくりするしかないのです。。。(´ρ`)
で、この日は調子よかったみたいヽ(・∀・)ノ
金杯行ったんだ〜。やっぱ生が一番よね〜。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
ガッツリ稼いじゃいましょ〜!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by みゆ at 2007年01月14日 13:00
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
7−8−11馬券!!!
3連複もいただきたかったねぇ。。。
万馬券も近いかも・・・

Posted by まろちゃ at 2007年01月15日 19:00
お〜。まろちゃんヽ(・∀・)ノ
(。・ω・)(。-ω-)そうなのそうなの。
5R買いそびれてたら3連複買ってたわ。
タラもレバーも美味いねぇ(^〜^)Q
万馬券は大好物です。
全然食べられないけど(´〜`)
Posted by みゆ at 2007年01月15日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

