2006年12月31日

東京大賞典(GI)・東京2歳優駿牝馬(G1)


ちょっと遅くなりましたが、29・30の結果です。
12/29(金)
(´・ω・)ノ◇1,000円入金


東京大賞典(GI)
10R
競争成績
払戻 0円 (´д`)・・・。
残高 0円


回収率0% 収支-1,000円 口座情報



12/30(土)
(´・ω・)ノ◇1,000円入金


東京2歳優駿牝馬(G1)
10R
競争成績
払戻 0円 (´д`)終わっちゃった。。。
残高 0円

(。-`ω-)ん〜。末広がりの(´・ω・)ノ◇800円追加。

丸の内特別 C2(一)選抜特別
11R
競争成績
払戻   0円 (´д`)
残高 600円

アデュー2006賞 B3(二)選抜
12R
競争成績
払戻 0円 有終の美という言葉は
残高 0円 私の中には存在しないようです(´・ω・`)


回収率0% 収支-1,800円 口座情報



2006年の地方の収支は+12,790円。
中央に引き続き、こちらもプラスでした(・∀・)v

posted by みゆ at 14:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆさん、ただいま〜〜。
GT全敗更新中・・・。

あまりのショックで初詣は一番乗りで神社へ行ってやるぞ〜〜〜。

また1年間お世話になります。
良い年を迎えてね。

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
Posted by J.BOY12 at 2006年12月31日 17:34
みゆさん、ただいま。
一年間お仕事疲れたぁ〜
GT全敗更新中・・・。
もうショックで初詣は一番乗りで神社へ行ってやる〜〜。

また一年お世話になります。
良い年をお迎えくださいね。

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
Posted by J.BOY12 at 2006年12月31日 17:41
Jさん、あけおめで〜す♪ヽ(・∀・)ノ
大晦日までお仕事だったの?
お疲れさまでした。

GT全敗ってすごいし。。。(´ρ`)
今年こそGT連勝連勝やっちゃおう!o(`□´)O

お互いいい年にしようね*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Posted by みゆ at 2007年01月01日 02:22
みゆさん去年はありがとうございました!
今年は大井に行って、牛モツ串とか食べたいです☆
東京大賞典は、幸にやられましたなぁ…
ミツオーも沈んじゃったし。
でも、みゆさん年間トータルプラスなんやなぁ。
尊敬☆

アタシは大晦日に園田に行って最後のウマを楽しんできました。
久々の地方でおもろかったですー。

今年こそガッツリ勝つぞーぅw
今年もヨロシクですー☆
Posted by あここりん at 2007年01月01日 13:06
みゆちゃん、年間収支おめでとう鍊今年も10万馬券的中を達成したいです。目標は、100万馬券の的中です。目標は大きい方がいいもんね。今年も大きな瞳で見守ってやって下さい。よろしくね。
Posted by まろちゃ at 2007年01月03日 17:06
>>あここりんさん
大井おいでおいで。
地方は、大井・川崎・浦和・船橋行ったことあるだけだけど、大井が一番好きだ〜。
競馬ブログ開設おめでとう!
お互い、勝ちまくろうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
というわけで、今年もよろしくね(´∀`)
Posted by みゆ at 2007年01月05日 12:52
>>まろちゃん
あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ
去年は万馬券当てまくってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今年もガンガンやっちゃってください!
目標100万馬券的中(´ρ`)。。。アヤカリタイアヤカリタイ。。。
私の目標は、今年は10万プラスにすることです。デキルカナ?
Posted by みゆ at 2007年01月05日 12:55
ここで言っておこう
アケマシテンオメデトン♪
大商店はクーリンガーから言ったんだけどねぇ
ブルコンがいねぇw
金杯も惨敗。
今週はアドマイヤフジで勝負(´・ω・)b
Posted by Shin. at 2007年01月10日 14:43
Shin.さん、あけおめでーす!ヽ(゚∀゚)ノ今年もよろしゅぅ。

ムームー(・ε・ )
最後も最初も上手く行かなかったのね。
私は金杯は出来なかったわ。

あけおめ記事遅れてすれ違っちゃった(´ρ`)。。。4分違い。
今、船橋やってるとこだけど勝ってるよ〜(・∀・)
Posted by みゆ at 2007年01月10日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

