2006年12月24日

第51回有馬記念(GI)


2006年12月24日(日)早朝7時頃 中山競馬場正門前
中山競馬場

や〜。中山競馬場行って来ちゃいました。
早朝だっていうのに、すごい人・人・人!!!
思わずワクワクしてきちゃいます☆ヽ(゚∀゚)ノ
友達と車でくるくる競馬場周辺を見た後、おうちへ帰って来ました。
本日は、クリスマス料理の準備をしながらおうちで観戦です。
さてさて今日はどうなるのでしょう。



----------------
12/27(水)22:00
windowsが起動しなくなって、再インストール等してました。
覗きに来てくれた方、続き書けなくてごめんなさい○┓ペコリ
コメントの返事遅れてごめんなさい&コメありがとう(人-ω-)
結果は、後で載せませすね。負けたんだけどネ-(´д`)


----------------
12/29(金)14:40
かな〜り遅くなったけど有馬の結果載せようかと思ったら・・・


誠に申し訳ございませんが、Club A−PATサービスは
ただいまメンテナンス中のため、ご利用いただくことができません。

【Club A−PAT年末年始メンテナンス期間】

平成18年12月26日(火)17:00〜平成19年1月4日(木)10:00

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



・・・とのことなので、年明けに更新致します。。。○┓ペコペコペコ
えーと。結果だけ言うと、負けました。
最後だし、2千円かけちゃえ〜!ヽ(`Д´)ノとかけてみたものの
全部JRAさまに貯金したので、回収率0%・収支-2,000円で終了。

ということで、2006年の中央の収支は+11,550円です。
いちお、プラスで終わりました(・∀・)v

posted by みゆ at 11:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家観戦だったのかよ!wwwww
ここ数年は見に行ってたんだけど、あまりの加熱振りに見事にさめたよ。
まぁ、ディープが歴代でそれほど強い馬だともおもわないしねぇ。
まぁ、ミーハー的には勝って大団円だったんじゃないかな?
そして俺も家観戦wwww
まぁ、ダイワメジャーは強いとおもうお
( ^ω^)
Posted by Shin. at 2006年12月25日 09:21
2週間の徹夜組とかいたんですよねー。
なんかすごいなww
前週の開催とかに迷惑かかってたんじゃないの?とか一人で余計なお世話なこと考えていましたw

で、みゆさんとりましたかー??有馬。

Posted by あここりん at 2006年12月26日 02:05
お久しぶりです。

29日大井の東京大賞典は、ミツオで固そうですね。
個人的には、シーチャリオット期待!
シーキングザダイヤは、また2着だろうしw

大井の天使みゆさんの予想は?
Posted by テル at 2006年12月28日 00:24
>>Shin.さん
お返事遅くなってごめんなさい。
家観戦の予定だったんだけど、ちょっと買い物の用事があって
車の中(駐車場)観戦になっちゃった。
おっきい画面で見たかったなぁ(´ρ`)
Posted by みゆ at 2006年12月29日 14:20
>>あここりんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなのそうなの。
仕事どうしたんだよって感じの徹夜組が多数行列してたみたい。
その大行列を見に行った阿呆が私です(´∀`)
有馬は。。。負けまちた。。。_| ̄|○
Posted by みゆ at 2006年12月29日 14:23
>>テルさん
ぇ。テルさんてテルさんて、あのテルさん!?(゚д゚)
一年ぶりくらいじゃないですかヽ(・∀・)ノお久しぶり〜!!!
東京大賞典、どの子が来るのかなぁ(・ω・`)
まだ全然予想してないんだけど、
3 クールアイバー
9 アジュディミツオー
11 シーキングザダイヤ
12 ブルーコンコルド
13 ボンネビルレコード
あたりで買うと思います。
Posted by みゆ at 2006年12月29日 14:31
なんだよクーリンガーorz
ムムwww

あのテルですよぉ^^


Posted by テル at 2006年12月29日 23:21
(^◇^)にゃ〜。テルさん。
勝った〜?

私、ブルーコンコルド書いてるじゃんね。
何で切っちゃったんだろ。。。(´ρ`)
Posted by みゆ at 2006年12月30日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

