2006年12月03日

第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)


今日も残高足りなくて・・・
500円入金


出馬表
11R
競争成績
払戻 2,740円 (・∀・)
残高 2,740円


回収率548% 収支+2,240円 口座情報

posted by みゆ at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬわんと!
たった ごしゃくえんで いいとこ買ってたねー(/^-^(^ ^*)

にしても…
出走5分前やんけΣ( ̄ロ ̄lll)

ところでIPATの画像って どーやって保存すんの?
Posted by ぜん at 2006年12月03日 21:42
やほーぜんさん(*´∀`)ノ
GT連敗記録にやっと終止符打てたよ。

テレビ見ながら買うの考えてたら、5分前購入になっちゃった(´∀`)

IPATの画像は、
・WindowsならPrintScreenキーを押して
・MacならShiftキーとappleキーと3のキーを同時に押して
画像処理ソフト等に貼り付ければ、見てる画面を保存できるよ。
Posted by みゆ at 2006年12月04日 01:48
少ない買い目で取るのはさすが!
だが・・・・それだけ絞ったら三連単だろ!
たとえば今回のをみゆの買い目で三連単にすると・・・

軸は馬連とワイド、三連複になっている3
ワイドと三連複に入っている2が3着付け
馬連と三連複に入っている9が対抗
3,9→3,9→2,3(買い目は2点だね)
となるわけだ。
結果は2→9→3・・・三複でよかったねぇww

ちなみにスクリーンショット取るなら↓のソフトがすごく楽。ほかのアプリケーションに貼り付ける必要が無いよ〜
http://www.rainylain.jp/etc/ss/#auto
Posted by Shin. at 2006年12月04日 14:55
おひさ〜♪
しっかり買って、
ちゃっかり的中・・・なんて
みゆちゃんらしいね。
当方、沈没!!!!!
再起は遠いね^^;
Posted by まろちゃ at 2006年12月04日 22:16
>>Shin.さん
ささささ3連単なんて。。。そんな勇気ないです。。。(´д`)
チキンだって知ってるくせにーぃ。
複勝バンザーイヽ(・∀・)ノ
ワイドバンザーイヽ(・∀・)ノ
邪道だろうと何だろうと、こんな感じで。。。

ソフト紹介ありがとう。
後でDLして使ってみまーす(゚д゚)ノ
Posted by みゆ at 2006年12月05日 05:18
>>まろちゃん
(*´∀`)ノおひさー。
ありがと〜。なんか勝てちゃった。

まろちゃん3連単狙いだから〜(・ω・`)
次こそ来るぜ!
きっときっときっと!o(`□´)O

24時間耐久なんとか。。。楽しみにしてまーす( *´艸`)
Posted by みゆ at 2006年12月05日 05:20
みゆさん、ただいま。
仕事仕事で・・・またハズレ。
残り3つ何としても当てたいです。

それにしても今年は寒い年になりそうです。


(+o+)屮 電気消さなきゃ・・

Posted by J.BOY12 at 2006年12月06日 18:55
最近、3連単の難解さを実感してます。
勝負には運も必要かと・・・

24時間耐久・・・に備えて、
自主トレに励んでいます。

Posted by まろちゃ at 2006年12月06日 22:47
>>Jさん
にゃーにょー。
残り3つかぁ。お互い笑って年を越したいものですな。
私もイロイロ寒いので、あったかくなるように頑張ります。
o(`□´)O!!!
Posted by みゆ at 2006年12月07日 21:07
>>まろちゃん
運は確かに大いに関係あると思う!
24耐久・・・私もぶっ倒れないように肝臓鍛えときまーすヽ(・∀・)ノ
あとは睡魔との闘いだー。
Posted by みゆ at 2006年12月07日 21:09
朝日杯やらなかったのかに??
まぁ、俺はレーニア頭でいって見事にタテ目。
嫁もタテ目。
麺は硬め。コレサイコー
Posted by Shin. at 2006年12月13日 16:42
朝日杯でお馬さんが一生懸命走ってた頃、私は千葉の山の中にいたかに。
遅めのお昼をお腹いっぱい食べてご満悦だったかにー(^〜^)Q
嫁共にタテ目残念だったかに。
三角買いしとけばよかったかに。
私も麺は硬めが好きだかに。
でも食べるの遅いから伸びるかにー(・´ω`・)
というわけで今回やってないかに。
ちなみに今週末はカニパーティだカニv
Posted by みゆ at 2006年12月13日 21:34
みゆさーん。
色々これからヨロチクです☆

ジュベナイルフィリーズはアタシにとってとっても思い入れの深いレースになりました。
もう涙流しながらレース見たの久々です。
ウォッカについては、谷水さん然り、四位然り、なによりもギムレット然り。
ポワーン☆
で、先週の朝日杯はおいておいて。
昨日今日と久々に勝ちましたよー。
あぁ、良かった。

来週の有馬頑張りましょねーぃ☆
Posted by あここりん at 2006年12月17日 21:26
あここりんさーん。こちらこそよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

なんか全然よく分かってないのですが、競馬コミュに参加希望出してみますね〜。

お〜。週末は当たり当たりだったのですね。
おめでと〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆
Posted by みゆ at 2006年12月18日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

