2006年11月27日

第7回浦和競馬第5日→第26回ジャパンカップ(GI)


PATでウマをしていてJNB(ジャパンネットバンク)を使っているのですが
JNBはウマ専用口座としているわけではなく
オークションやお買い物等にも使うので
ウマやろーと思う時に残高が足りない時があります。
(ちなみに、1日1,000円ルールでウマをやってます。)
11月24日(金)14時20分現在、JNBの残高は125円・・・。
あさってはJC。

(´-ω-)んーーーーー。。。

メインバンクの三菱東京UFJから本日中に振込みするには残り5分ちょぃ。

--------地方を見ると浦和で開催中
よし。100円を1,000円にしよぅ!

というわけで
ヒャヒャヒャヒャ
100円入金


冬桜(ふゆざくら)特別 C1(一)
10R
競争成績
払戻 120円 ビミョーン(・ω・`)
残高 120円

別所沼(べっしょぬま)特別 B1(二)B2(一)
11R
競争成績
払戻 170円 ビミョーン(・ω・`)
残高 190円

C2(八)(九)
12R
競争成績
払戻 170円 …。(´・ω・`)お金ナイから冒険できないのね。
残高 260円 ・・・JNBに入金シテキマス。。。(((((((((´・ω・)ノ◇ → → →[コンビニ]


回収率153% 収支+160円 口座情報




-------- 第26回ジャパンカップ(GI)当日 --------

朝まで飲んでてグデングデンに酔っ払った私が目覚めた時刻は15時10分。
JC!
まだ寝ぼけた頭で思い出し、急いでテレビをつける。
出走時刻は15時20分。
馬券買わなきゃ。急いで携帯ピポパポパー。

ピピピ

ポポポ

パー

パー

パー・・・

・・・



そんなこんなでレースは見れたものの参戦できませんでした。

ちゃんちゃん(´д`)トホ



ぃやー。ディープ強かったッス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

posted by みゆ at 05:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとりコントか( ・_・)ノ☆(*_ _)

マルが二つ多けりゃ たいしたもんじゃが( ̄~ ̄;)
Posted by ぜん at 2006年11月26日 14:47
(*´∀`)ノぜんさん、おひさー。
マルがふたつ。。。1万円が2.6万円になったらすごいよね。
しゃしゃしゃしゃ100円が260円もすごくない?
今日日、銀行に預けといても1日で160円も利息つかないぞー。
・・・と、前向きに☆ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by みゆ at 2006年11月27日 02:47
受けてしまいましたw
100円をそうやって大きくしていくのも夢がありますねぃ。

JC行きましたよぉぉ。寒かったけどめっちゃ感動しますた。
ディープタンと豊タンと池江敏行助手にモエモエ。
寒かったけど行った価値ありましたわ。

阪神開催再開なので、また阪神に行こうと思ってますデス。
阪神だいぶいってないなー…
やっぱり競馬は生で見たいですわw
Posted by あここりん at 2006年11月27日 20:03
個人的にはJCDのほうが面白かったなぁ。
もちろん両方はずしたけどww

JCはハーツが直線でいきなり止まったのが気がかり。このまま有馬使わずに引退の話もあるしね。

ディープ快勝!みたいな見出しがついてるけどディープにとって最も条件の合う東京の2400で2馬身って全然快勝じゃない・・・
有馬記念はまた負けるかもねぇ。
ってか有馬記念で過去50年の勝馬に該当しディープが該当しない条件とはナンでしょう?
Posted by Shin. at 2006年11月28日 11:00
>>あここりんさん
100円だけって、後が無いからチキンなもので結構ドキドキしましたー(*´д`*)

JC、いいですね〜。遠征した価値がありましたね(´∀`)
阪神も行くんですね。
やっぱ何でも生が一番だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
Posted by みゆ at 2006年11月28日 22:02
>>Shin.さん
JCDは、レース見てもいない。。。(´ρ`)

ディープ、快勝じゃないの?(@'ω'@)
有馬記念で過去50年の勝馬に該当しディープが該当しない条件???
(。-`ω-)ん〜????????←無知。
Posted by みゆ at 2006年11月28日 22:14
みゆさん、また当たらず風邪に当たって大喜びです。明日からお仕事頑張って行って来ます。

( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・

次回もまた下位人気馬から5点勝負です。

Posted by J.BOY12 at 2006年11月29日 13:49
当たりどころ間違えて風邪当てちゃったのね(´д`)
ここのところ、週末になると体調崩してなーい?
土日にやってるラジオ体操、毎日やったら体強くなるかもよ。
早寝はしてるだろうから、あったかくして寝て早く回復してね☆(人-ω-)

で、
>次回もまた下位人気馬から5点勝負です。
今度は、こっち当ててね(>ω・)b
Posted by みゆ at 2006年11月29日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

