2006年11月20日

第23回マイルチャンピオンシップ(GI)


某温泉に入る前に携帯で購入

1,000円入金


出馬表
11R
競争成績
払戻 280円
残高 280円 (・ω・`)7時過ぎに結果を見てアタッターハズレターな感じでした。


回収率28% 収支-720円 口座情報

posted by みゆ at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムード、北村から豊タンへの乗り代わりがイヤできってしまいました…
エヘw
てか、デットーリなにしてるんだよーってカンヂでちょっとショックなのですが。

あー、あのですね。
JCはJCに行くのですw
他の予定はおまけです。
メインはJCw
全国競馬場めぐりを繰り広げていますですイェイ。
Posted by あここりん at 2006年11月20日 22:27
撃沈撃沈w
グレードレース苦手だわwwww
デットーリ=コートマスターピースはあの馬場じゃ辛いね。可哀相。阪神Cが晴れれば狙い目かも。
上位が全部関東馬ヾ(・∀・)ノ♪

今週は土曜と日曜、どちらに行こうか考え中。
ウィジャボード見に行くかなぁ。
Posted by Shin. at 2006年11月21日 09:36
みゆさん、まただめでした。
それにしてもGT(17連敗)でお金が全部飼葉代に消えていくう〜〜〜。

☆ ̄(>。☆)イタイ・・・
Posted by J.BOY12 at 2006年11月21日 19:45
>>あここりんさん
なるほど。JCに来るのですね。
全国競馬場行脚してる、うちの京都の友達のような人だー。
(こっちに来ると競馬行こ!って誘われる)
やっぱ生が一番よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
Posted by みゆ at 2006年11月21日 20:34
>>Shin.さん
馬場か〜。
雨でぐちゃぐちゃだったもんね〜。
今週はってことは、毎週競馬場へ行ってんの?(@'ω'@)
いつかどこかで娘産まれたって見かけたけど、幼子置いてギャンブル三昧?(・∀・)
つーか、娘誕生おめでと〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆
(人違いだったらゴメ!)
Posted by みゆ at 2006年11月21日 20:50
>>Jさん
ムムーン(・ε・ )
17連敗とな。。。
Jさん使う額ハンパないから、すごいことになってそう。
家計を圧迫しない程度に、頑張って取り戻してってください☆(人-ω-)
もうすぐボーナスでよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
って、違うか(´∀`)ゞ
Posted by みゆ at 2006年11月21日 21:02
微妙に人違い!?ww
うちは息子だぬ〜今2ヶ月ですわ。

かみさんと子供は家で競馬を楽しんでますよーw
俺は大体毎週馬場だね。

今日は浦和記念なんだよねぇ〜
友達が行ってるんだが。。。うらやましい。。
そして夜合流→飲み だなこりゃw
Posted by Shin. at 2006年11月22日 09:46
あらん。人違い。。。(´ρ`)
前にみみちゃんとこで見かけた気がしたアレは
別のとこで見たのを間違って覚えてたのかな。

んじゃ、言い直し。
息子誕生おめでと〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆
一家で週末は居場所は違えど競馬なのね。

浦和記念か〜。私もやってみようかな。
浦和までは行けないけど、外はぽかぽかで気持ちよさそー(´∀`)
Posted by みゆ at 2006年11月22日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

