2006年11月13日

第31回エリザベス女王杯(GI)


山の中→湖畔にて

1,000円入金


出馬表
エリ女
競争成績
払戻 0円
残高 0円 ('A`)<降着!?ナニナニ。ドーナッタノ???←まだよくわかってない


回収率0% 収支-1,000円 口座情報 しゅーりょー。

posted by みゆ at 09:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆさん、こんばんわ。
またまたまたGT当たりませんでした。
次回こそは当てるからね。

m(~q~;)m うっうううっ・・・

Posted by J.BOY12 at 2006年11月13日 20:37
Jさんヤホー(゚∀゚)ノ
同じく私も外れたよ〜。
なんかここまではずれ続けると、これはこれでいいかーって思っちゃう。
Posted by みゆ at 2006年11月14日 05:38
それは負け組み症候群w
いやいや、常に当たる展望じゃないとね!

今週はコートマスターピース。
鞍上は世界のデットーリ、これは本気モードでしょ。
阪神Cも行くみたいだしね(←狙いはこっちだったりw)
あとは、ダメジャ、頑張ってほしいのはプリとヌーベリーこんな感じかなぁ。
Posted by Shin. at 2006年11月15日 17:47
あ、Shinさん。
そーゆーあなたは勝ったのかい?(・ε・ )

コートマスターピースにダイワメジャー、プリサイスマシーン、ニューベリーφ(..)
とりあえず、チェックしときますですはい。

そうそう。
今日久しぶりに地方競馬したのよ。
あとでupしなきゃーーー。
Posted by みゆ at 2006年11月15日 19:31
エリ女は…
レース展望はめっちゃ今シーズンで一番の会心の予想やったのに。
最後でユーイチ切っちゃったス。
でも、カワカミプリンセスがこなかったら意味なかったですわ。

明後日のマイルCSも頑張りましょー☆

てか、リンク貰ってっていいですか?w
↑今更。
Posted by あここりん at 2006年11月17日 23:16
>>あここりんさん
お返事遅くなってごめんなさい。

エリ女は多くの人が泣いたでしょ〜。
マイルCSどうでした?
私は一部当たりでしたが・・・でした。
あとで結果載せますね。

リンク?こんなところでよかったら、どぞどぞです。
こちらもリンクさせてもらいますね〜(・∀・)ノ
Posted by みゆ at 2006年11月19日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27355360

この記事へのトラックバック
×

