2006年10月30日

第134回天皇賞(秋)(GI)


>┼○昨夜飲みすぎグダグダにて

1,000円入金


天皇賞
11R
競争成績
払戻   0円
残高 200円 (´д`)

紅葉特別
12R
競争成績
払戻 0円
残高 0円 ('A`)<ココノトコロ、ドウヤッタラ勝テルノヨー状態。。。


回収率0% 収支-1,000円 口座情報 しゅーりょー。

posted by みゆ at 05:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはw見事轟沈ですか。。
俺も変わらんけどね。
昨日は馬場に言ったにもかかわらずふたれーすしか買ってねぇwww

しかも、2Rともに馬券対象馬が除外ナタ。。。
スウィフトカレントの複勝だけとりますたwww
Posted by Shin. at 2006年10月30日 14:05
ふたれーすって( *゚艸゚)・∵. ブッ!!
人多すぎて馬券買えなかった?

「GTやってる競馬場には近づいちゃなんねー」
フハッ。
死んだじっちゃんの遺言通りだな(嘘)
Posted by みゆ@不眠気味(眠くならねー!) at 2006年10月31日 11:31
あ。見落としてた。

スウィフトカレントおめでとー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆
Posted by みゆ@不眠気味(眠くならねー!) at 2006年10月31日 11:33
あ、みゆさんと買いメそっくりダー!w
というわけで、アタシも負けました。
ハィ。

当たらないなー、ホンマに。
Posted by あここりん at 2006年11月02日 00:53
あここりんさん、おーいっしょーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
って一緒に撃沈しちゃったね。

次こそは!!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by みゆ at 2006年11月02日 23:57
さてさて、ファンタジーSですが・・・
吉田(弟)おろせぇぇぇぇぇぇぇ!
あれじゃ馬が壊れるやんけヴォケェェェェェ!!

すっきりしたw
幸いにしてGI当日はWSJS開催。
ファロンとかデットーリとか乗ってくれねぇかなぁ・・・

名古屋出張中ですわ;;
Posted by Shin. at 2006年11月06日 18:03
どうどうどう。

名古屋かー。
お土産よろしくー(*´∀`)ノ
ういろうはちょっと苦手かもー。

味噌カツって一度食べてみたいのよね。
手羽先は好きー(^〜^)Q
えびふりゃーも好きー(^〜^)Q
天むすも好きー(^〜^)Q
ひつまぶしも一度食べてみたーい。
味噌煮込みうどんも食べたことないなー。
あんかけスパってなにー?
Posted by みゆ at 2006年11月07日 11:31
帰ってきましたよっと!
そして今日も朝から六本木に出社。。。だりぃ
昨日帰ったの23時だぞ!
土産買ってる暇なかったよ・・・w
名古屋らしいもの食ってねぇ!
台湾ラーメンしか食ってねぇ!
名古屋の食い物は味が濃くて俺には向いてません。。。
エリ女はカワカミプリンセスで!
Posted by Shin. at 2006年11月10日 13:54
おかえりー。
名古屋行って台湾ラーメンってどういうことやねん。
お土産も期待してたのにー(`ε´)ブーブー

エリ女、私もカワカミプリンセス考えてるよ〜。
はてさて今日はどうなることやら。
Posted by みゆ at 2006年11月12日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26443972

この記事へのトラックバック
×

