2006年10月23日

第67回菊花賞(GI)


新横浜の某コンサート会場にて

1,000円入金


出馬表
菊花賞
競争成績
払戻 0円
残高 0円 (´д`)・・・。


回収率0% 収支-1,000円 口座情報 しゅーりょー。

一人「メイショーサムソン負ケター!フクナガモ期待シテタノニー」トカ言ッテテ浮キマクリ。

posted by みゆ at 09:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊オツですー。
アタシ、メイショウサムソンとドリパの馬番間違って買っててちょこっとだけ当たった…
今年の秋競馬、間違い馬券ふたつめです。
アホ。

今年はユーイチだめやなぁ。
ていうか、メインがペースを狂わせたよねぃ。

一週休んで、秋天はバルクー。
Posted by あここりん at 2006年10月23日 23:37
ウヒョヒョヒョ
サムソンダメでしたなぁ。。。
おいらも撃沈♪

まぁ、豊はいい逃げでした、幻惑逃げ!
アレに対応できるのはしっかりとしたペースを把握する力を持った典しかおらんのよね。
コーシローは一か八かの勝負に持ち込んだって感じだね。豊がHPで完敗って言ってたおw
のりと豊のレース後コメント
『去年の典ちゃん(豊)の気持ちが良くわかった。しかし幸四郎が居たとは・・・』
二人のTOPジョッキーを出し抜いたのねw
秋天どうしようかなぁ、ほんとはここでジャリスコライトが出てくるはずだった。。(春先予想)
大隈か大和か・・・
Posted by Shin. at 2006年10月24日 17:32
>>あここりんさん
( ゚д゚)ノドモー!
間違い当たり、美味しいですね〜(・∀・)
ちょこっとだけおめでとう゚+.(ノ。・ω・)ノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆

--------そちらのブログを見に行ってついでにカキカキ--------

そちらのブログのコメントに続く→
Posted by みゆ at 2006年10月25日 10:07
>>Shin.さん
実は菊花賞の映像見てないのよね(*´∀`)ゞ
ちょっと見て来ます。
Posted by みゆ at 2006年10月25日 10:25
パドックから返し馬〜本場場入場〜ファンファーレ〜レース〜勝利ジョッキーインタビューまで見てきました。
すごいレースだったのね〜。
気持ちいいほどの差しっぷり(´∀`)

秋天秋天、東京競馬場行きたいなぁ。
ターフビジョンも見てみたいし。
って、行けないけど。
Shin.さんは行くの?(・ω・`)
Posted by みゆ at 2006年10月25日 10:50
エルコン産駒であんな脚使えるンダネーって感じだったでしょw

秋天は行くよー!
もう何年連続だろう。
10年位は続いてる気がするw
たーふびぞん、すげーどー!
東京競馬場で僕と握手w
Posted by Shin. at 2006年10月26日 10:23
>エルコン産駒であんな脚使えるンダネーって感じだったでしょw

チョチョチョチョそこまでは分かんないよー(´Д`;≡;´Д`)
ズブの素人と話してると思ってくれれば正解かと。

--------分かんないままなのもアレなので検索中

色んなページ読んできたけど面白いねー∩(´∀`∩
血統とかそういうのも覚えると別の見方が出来て楽しいかも。
っていうか楽しそう。

東京競馬場で僕と握手したいところなんだけど、お出かけしてて
行けないのですわ。残念。 ( 」´0`)」ターフー!
Posted by みゆ at 2006年10月27日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

