2006年10月08日

4回東京2日・5回京都2日


山の中でカーナビのテレビも映らなくてラジオを聞きながら。

(´・ω・)ノ◇
1,000円入金


第57回毎日王冠(GII)
毎日王冠
競争成績
払戻   0円 (´д`)
残高 400円

第41回京都大賞典(GII)
京都大賞典
競争成績
払戻 0円 ('A`)・・・。
残高 0円

う〜ん。。。1,000円追加

鷹巣山特別
勝負
競争成績
払戻 3,480円 (・∀・)
残高 3,980円


回収率232% 収支+1,980円 口座情報

posted by みゆ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいっす(´・ω・)ノ
いいね、微妙だねww
でも一応勝ってるのか。
毎日王冠は
◎ダイワメジャー
○ローエン
▼ダンスでした。
三連単だけ取れなかったよ!
Posted by shin. at 2006年10月11日 18:05
ぅいっす!
微妙にしか勝てない女です(・∀・)ノ

毎日王冠すごいねー。
おめおめおめ゚+.(ノ。・ω・)ノ.。o・゚+.。o・゚☆
Posted by みゆ at 2006年10月13日 11:45
久々にWINSでウマやったら毎日王冠はとったー。
京都は、ファストタテヤマなんて買ってないので撃沈です。
ちなみに今のトコ、アタシの逆予想(こいつだけは絶対来ない!)の連対率3週連続100%。
…当たんない_| ̄|○
てか、遅いし、先週の話だしw


明日の秋華賞も楽しみですねーぃ。
頑張りましょーぅ☆
Posted by あここりん at 2006年10月15日 01:47
秋華賞
◎カワカミプリンセス
これだけしか決まらんよw

ぜんぜんだめじゃ!
オースミダイドウつよいなぁ。。。POG取っておけばよかったなぁ・・・
Posted by Shin. at 2006年10月15日 03:20
>>あここりんさん
毎日王冠★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
京都はドンマーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
秋華賞はどうなったんじゃろか?

逆予想の連対率3週連続100パーとはすごいです。
ちと参考にさせてもらいたいかもー。
Posted by みゆ at 2006年10月16日 16:14
>>Shin.さん
カワカミさん来たじゃないのよー(*´∀`)
またまたおめおめおめ?(・∀・)
Posted by みゆ at 2006年10月16日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

