2006年10月01日

第40回スプリンターズステークス(GI)


(´・ω・)ノ◇1,000円入金


出馬表
11R
競争成績
払戻 3,680円 ヽ(・∀・)ノ♪
残高 3,780円


回収率409% 収支+2,780円 残高照会

posted by みゆ at 16:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでAの複勝やねん?(ー’`ー;)
Posted by ぜん at 2006年10月01日 20:10
みゆさん、こんばんわ。
またまた大ハズレでした。
メイショウボーラーは買えても、タガノバスティーユ、1馬のコメント思いっきり「買えない」ってなってたよ。
いいな〜〜今度ご馳走してね。
Posted by J.BOY12 at 2006年10月01日 20:34
うぉ!
タガノユニバースは買えない…
アタシは、16軸で、7-14-13を絡めて三連複とワイド。

すごいなー。
タガノユニバースは…

Posted by あここりん at 2006年10月01日 23:29
>>ぜんさん
えーとえーと(´ρ`)
人気が割れてるし雨も降ってるし荒れるかなー
外枠は外そう
コレ来たら面白いなー
と複勝は16番人気と15番人気を買ってみたのでした。
宝くじ感覚やねヽ(・∀・)ノ
Posted by みゆ at 2006年10月02日 06:10
>>Jさん
お久しぶり〜ヾ(´∀`)ノ
お元気そうで何よりです。
メイショウボーラーね。
4-13のワイド買おうと思ってたんだけど買い忘れちゃってた。

ご馳走してねってΣ(・ω・ノ)ノ
+2,780円じゃ、二人でランチしたら終わっちゃうよ。
これは貴重な種銭としてとっておきます(´・ω・)ノ◇
もっと勝てたら考えるね〜。
Jさんも、例の約束よろしくー(・∀・)
Posted by みゆ at 2006年10月02日 06:19
>>あここりんさん
(´・ω・`)多分。。。普通。。。買わないんだと。。。
でも。。。買ってしまう私。。。ウヒャヒャ(゚∀゚)

秋のGT始まったばかり。
まだまだこれからだぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
Posted by みゆ at 2006年10月02日 06:42
ちょwwwwバスティーユww
うちの嫁もバスティーユ複勝買ってたw

そんな時俺はというと。。。スロットで10万勝ちましたw

今週から東京開催、早速ギネス記録のヴィジョンを見に行きますかね〜
Posted by Shin. at 2006年10月02日 10:59
ヨメ気が合いそう(゚∀゚)ノ
スロ10万勝ち★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すごーーーいいなーーー。
競馬にスロに・・・なんか根っからのギャンブラーっぽい。

ギネス記録のヴィジョン?と思って検索サクサクしてみたら
これのことですね。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200609/ke2006091309.html
すごいねー大きいねー。
私も実物見てみたいわ。
Posted by みゆ at 2006年10月03日 02:26
お久しぶり!
スプリンターズ、ちゃっかり取ってるし・・・
さすが師匠と見込んだみゆちゃんです。
Posted by まろちゃ at 2006年10月05日 12:58
まーろちゃーんヽ(´∀`)ノおひさ〜。
元気にしてた〜?最近調子はどう?
まろちゃんに師匠とか言われると、なんだかこそばゆいからヾノ´Д`)やめてやめて。
スプリンターズは、運がよかったみたい(・∀・)
まさか来るとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
Posted by みゆ at 2006年10月05日 22:20
まさか?が万馬券を生みます。まさかの馬が見つかれば苦労しませんが・・・最近の調子はまさかの馬が見つかりません。
Posted by まろちゃ at 2006年10月06日 12:57
まさかの馬かー(・ω・`)
なかなか出会えないからこそ、まさかなんだよね。
まろちゃん今まで順調すぎたのね。
私全然万馬券取れないもん。
(。-`ω-)ん〜。馬って難しい。
Posted by みゆ at 2006年10月06日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24717136

この記事へのトラックバック
×

