2006年09月18日

2回札幌4日


昨日の続き(残高:2,530円)


サラ系3歳上
8R
競争成績
払戻    0円 (´д`)
残高 2,430円

第11回エルムステークス(GIII)
11R
競争成績
払戻    0円 (´д`)・・・。
残高 2,130円

サラ系3歳上500万下
12R
競争成績
払戻    0円 _| ̄|○
残高 1,630円


回収率0% 収支-900円 口座情報

posted by みゆ at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間で2Rしか当たってないΣ(゚ロ゚ノ)ノ
絶不調だなw秋競馬は苦手かい?

まぁ、今週はサムソン、ドリパ、メインで堅そうだけどね。

日本テレビ杯ですが・・・・3連単とりました!
570円。・゚・(ノД`)・゚・。
2100円買ってんだよぉ!
ダイヤ→スタキン→レマーズ
で決まったんだけども俺の本線は
スタキン→ダイヤ→グリンセレブ
このグリンセレブが4着だったんだよぉ〜
そしたら万馬券だったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
馬連で、スタキン-ダイヤに2000円行けばよかった。。
Posted by shin. at 2006年09月22日 11:27
はじめましてこんばんは。あここりんといいますですハィ。
檸檬ちゃんから飛んできましたー。
エェと、ウマ好きブログ読んでてハァハァしちゃったのでコメ残していきますー。
エルムSは藤田を信じたんだけど…_| ̄|○
チョック。

好きな馬場は、京都・中京・園田。
大井いってみたいー…

では、また来ます。ヨロチク☆
Posted by あここりん at 2006年09月23日 02:09
しばらく実家に帰ってました。
お返事遅くてごめんなさい((○┓ペコリ

>>shin.さん
日テレ杯、3連単★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
570×21=ピポパポピ
いいないいなー(´ρ`)

万馬逃し、おっしぃ。
私もタラもレバーも大好きよ(´∀`)

絶不調っていってもさ、いちお3日でプラスになってるのよ(・ε・ )
微妙にしか勝ってないけど。


>>あここりんさん
はじめまして。いらっしゃいませです。
あここりんさんも馬好きなのですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

エルムS、同じく藤田にかけてました。
なんでやねん!な結果でしたが(´д`)

京都・中京・園田行ったことないです。
大井いいですよー。おいでおいでー。

あとでそちらにも遊びに行かせていただきますね。
Posted by みゆ at 2006年09月28日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

