2006年12月31日

東京大賞典(GI)・東京2歳優駿牝馬(G1)


ちょっと遅くなりましたが、29・30の結果です。
12/29(金)
(´・ω・)ノ◇1,000円入金


東京大賞典(GI)
10R
競争成績
払戻 0円 (´д`)・・・。
残高 0円


回収率0% 収支-1,000円 口座情報



12/30(土)
(´・ω・)ノ◇1,000円入金


東京2歳優駿牝馬(G1)
10R
競争成績
払戻 0円 (´д`)終わっちゃった。。。
残高 0円

(。-`ω-)ん〜。末広がりの(´・ω・)ノ◇800円追加。

丸の内特別 C2(一)選抜特別
11R
競争成績
払戻   0円 (´д`)
残高 600円

アデュー2006賞 B3(二)選抜
12R
競争成績
払戻 0円 有終の美という言葉は
残高 0円 私の中には存在しないようです(´・ω・`)


回収率0% 収支-1,800円 口座情報



2006年の地方の収支は+12,790円。
中央に引き続き、こちらもプラスでした(・∀・)v

posted by みゆ at 14:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

第51回有馬記念(GI)


2006年12月24日(日)早朝7時頃 中山競馬場正門前
中山競馬場

や〜。中山競馬場行って来ちゃいました。
早朝だっていうのに、すごい人・人・人!!!
思わずワクワクしてきちゃいます☆ヽ(゚∀゚)ノ
友達と車でくるくる競馬場周辺を見た後、おうちへ帰って来ました。
本日は、クリスマス料理の準備をしながらおうちで観戦です。
さてさて今日はどうなるのでしょう。



----------------
12/27(水)22:00
windowsが起動しなくなって、再インストール等してました。
覗きに来てくれた方、続き書けなくてごめんなさい○┓ペコリ
コメントの返事遅れてごめんなさい&コメありがとう(人-ω-)
結果は、後で載せませすね。負けたんだけどネ-(´д`)


----------------
12/29(金)14:40
かな〜り遅くなったけど有馬の結果載せようかと思ったら・・・


誠に申し訳ございませんが、Club A−PATサービスは
ただいまメンテナンス中のため、ご利用いただくことができません。

【Club A−PAT年末年始メンテナンス期間】

平成18年12月26日(火)17:00〜平成19年1月4日(木)10:00

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



・・・とのことなので、年明けに更新致します。。。○┓ペコペコペコ
えーと。結果だけ言うと、負けました。
最後だし、2千円かけちゃえ〜!ヽ(`Д´)ノとかけてみたものの
全部JRAさまに貯金したので、回収率0%・収支-2,000円で終了。

ということで、2006年の中央の収支は+11,550円です。
いちお、プラスで終わりました(・∀・)v

posted by みゆ at 11:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)


今日も残高足りなくて・・・
500円入金


出馬表
11R
競争成績
払戻 2,740円 (・∀・)
残高 2,740円


回収率548% 収支+2,240円 口座情報

posted by みゆ at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

